<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.04.13 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2011.02.28 Monday  和歌山。







いちご電車に乗ってきました。


終点貴志駅。




ここに名物「たま駅長」がいます。

が、ちょうどお昼寝中。。。






こんなかわいいレンタサイクルも。







他にも。。。


おもちゃ電車




たま電車










レトロな伊太祁曽駅。





2010.12.20 Monday  散歩中。。。

 
ちょっと一息。。。

101220_145447.jpg

日々カフェさん。




2010.06.05 Saturday  W出発!!

maruちゃんが「お菓子あずき」でイベントデビューしました〜!!

先日行われた机+椅子+人vol.3での初出店。

maruちゃんのお菓子はほんまに美味しい。

やっとお店したか〜ってくらい待ち遠しかったです。

そんな美味しいお菓子やからたくさんある中から
選ぶなんて酷。

最終的には「全部買うわ!!」と大人買い。

それをセレブと言う人もいるけれど、なんのこっちゃない
ただの食いしん坊のデブ子ちゃんなんです。笑



どれもやっぱりうまかった〜♪

一緒に行ってくれたakoちゃんも
「あずきファンになったわぁ☆」とメールが!!

自分事のように嬉しかったぁ。

maruちゃんおめでと〜!
これからもがんばってね〜♪


そして同じくイベントに参加していたヤンちゃんの移動雑貨屋RS+
今月15日をもって無期休業となりました。

聞いた時はビックリだったけど、新たな道を進むと決めた
ヤンちゃんは立派です。
かなり辛い決断だったはず。よく踏み切った☆

それもこれもおっちゃんのおかげか?笑

RS+がしばらくなくなってしまうことは残念だけど、ヤンちゃんは
絶対再開するって自信があるので(何を根拠に?笑)辛くはないよ。

何が辛いって、収入源がなくなることかしら。笑

うそ。再開するまで、おかっぱちゃんの腕が落ちんように
日々練習に励んどくから、一日も早く立派なヘルパーさんになって
仕事両立できるように頑張るんやで〜!

いつまでもいつまででもおばあちゃんになっても待ってるでぇ♪



そしてお友達hi-co*ちゃんからメールが届きました。

お友達の甥っ子ゆうとくんが小さな身体で重い病と
闘っているそうです。

ぜひサイトをご覧いただき多くの方に現状をしっていただけたらなと
願っています。

どうぞよろしくお願いします。

                        ゆうとくんを救う会




2009.12.19 Saturday  とっくに。。。笑

↓ 緊急事態おさまってます。笑

いや〜、引越ししたら気分も変わって
気持ち入れ替えて更新頑張るかと思いきや!!

やっぱ、ものぐさな性格はどないしても変わりまへんな。汗


先日、なばなの里へ行ってきました。

ひろろんのブログで見て「行きたい〜〜〜!!」って久々に思えた場所。
コニオにお願いして連れてってもらいました。

えいこひゃん&ゆかちんも一緒に♪

せっかく遠くまで行くので1日満喫しようと
コニオ&ひよは長島スパーランドへ、私たちはアウトレットモールへ。

アウトレットは素敵なお店がたくさん入ってて結構な満足感でした。

長スパチームも20以上は乗ったらしく「もととった〜!」と大満足でした^^。

夕方合流して、なばなの里へGO~!

混んでなければ10分ほどで着くはずが大渋滞で1時間近くかかって
着くころにはテンション下がり気味。

中に入って人の多さにさらにテンション↓。

でもでもイルミネーションはほんとに見応えあり。
すっごいすっごいきれいでした。








↓ 中でも足を止めて見入ってしまったのは鏡池。



ライトアップされた紅葉が池に移ってものすごく綺麗。

ため息物の美しさでした!!


今度は平日に行ってゆっくりじっくり堪能したいなぁ。



陶芸通い始めての初作品が完成☆




自分好みに仕上げるのはなかなか難しいっす。

こってりしすぎやし、重たいし。。。

でも自分から生まれたかわいい子。
大切な器が1つ増えました^^。





/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin