<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.04.13 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2010.02.28 Sunday  岡山の旅

 行ってきました。岡山へ!!

shihoちん&ヤンちゃん親子と。
総勢9名の賑やかな旅。

前からず〜〜っと行きたいなぁって言っててやっと実現☆


何故に岡山かって?


そ〜れ〜は〜。。。


行きたいショップがあったから♪


はい!!親重視。笑


いやいや、1日目は親メイン、2日目は子供たちメインと
親も子も楽しめる旅となりました^^。


岡山へ着いてまず向かった先はsiettelaさん。


オークションでも何度かお世話になったお店。

実店舗に行ってみたかったんです。

ま〜〜〜。何とも素敵でした。




↑フンガフンガ鼻息荒くなった店内。


興奮冷めやらぬまま次に向かったのは倉敷インターナショナル。

こちらで、さらに大興奮の3人。

特にYさんにはどストライクだったらしく昇天しておられました。笑

「ここ、私にめっちゃ似合うわ!」と高飛車発言連発。笑

ほんま似合ってました^^。

インテリアも素敵だったんだけど
私が気に入ったのは機能性。

あんなに素敵なのに機能面も完璧なんて☆

暖房なしでも部屋中ぬっくぬく。
結露はゼロ。
空気清浄機も必要ないほど空気がさらっとしてる感じ。

あ〜〜、家建てたい!!
家建てたい熱が一気に上昇!!!!

あんなお家に住めたら夕方までパジャマで
ダラダラする事もなくなるかも。笑










ショールーム兼自宅にお邪魔しお茶までいただいて
かなり堪能させていただきました。

その後ホテルに移動し、美観地区探索、夕ご飯。




2日目子供たちメインデー。

おかやまサンファームへ。

イチゴ狩りしたり遊具で遊んだり子供たちも満足☆。


イチゴはそんなに好きではないんだけど
採れたてイチゴってなんておいしいんでしょう。

みずみずしくって甘くって。






3時ごろ岡山出発。

子供叱りまくったり寝不足だったりで疲れたけど(笑)

それ以上に楽しい楽しい旅となりました。

いろいろ調べて計画立ててくれたshihoちん、ほんまにありがと♪

ヤン&ひろえモンだけではグダグダな旅間違いなしやったわ。笑




2011.04.13 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


わっ!!!

ひろえ姉さんまで更新してるや〜ん!!!
ひろえモンは、まだやろなぁ〜と
ちっと安心してたのに〜。
私もはよせななぁ!(笑)。

旅行、めっちゃ楽しかったなぁ♪♪♪
久々に大興奮やったなぁ☆
あぁ〜、家欲しい〜。
でも土地もないし、お金もない〜。(笑)
この現実よ。
悲しくってまう(笑)。

いやいや、でも何とかなるはず!!!
お互い頑張ろうなぁ!!!

旅行では、長時間の運転ありがとね〜♪
shiho 2010/03/01 9:59 AM


↑ほんまや!shihoちんも早く更新して! 笑

岡山〜!!行きたかった!!また連れてってね。

そうそう、食器棚パパが半額出すって。
なんで半額やねん 涙

迷ってるうちに売れちゃうかしら??

土曜日楽しかったね〜。ありがとね〜。


ひろろん 2010/03/02 9:23 AM


ご無沙汰しています。
岡山に来られていたんですね。
イチゴ狩は、来週子供が遠足で行きます。

ずっと住んでいるものからすると、関西は魅力いっぱいですよ。
行きたい行きたいとずっと思っています。
まるちゃんママ 2010/03/02 8:43 PM


初コメントしてみたよ♪

岡山、私も去年の秋に行ったよ〜。
美観地区行ったりしたかったのに、結局蒜山とノースビレッジでの動物ふれあい旅になってしまった。。
こんなに素敵な所があるんやね☆
さすがコニコちゃんやぁ!

仲良いみんなでいく旅も、ほんと楽しそう!
いいなぁいいなぁ!
この春も楽しく過ごしてるかな。
私はやっと春から自分時間ができるよん♪
いっぱい遊んでね〜〜☆

くまる 2010/03/29 12:04 PM


*shihoちん*

コメント1か月以上放置でごめん。汗

てか、その間にもう何回か会ってるしな。笑

またオールしたいわ。疲れ2日ほど引きずるけどね。

納品できたか?
今回は1つじゃ許されんぞー。笑
conico 2010/04/13 10:04 AM


*ひろろん*

ひろろん元気?
コメント放置しっぱなしでごめ〜ん。汗

パソコンほとんど触ってなくて。
って、いいわけよな。

んで、久々にブログ見たらいつもながらげんきに
あちこちいってまんな〜。
ほんま同じ歳とは思えんよ。
そのパワー分けてくれ〜。笑

ストラップ遅くなっててごめんな。
ってか、ほんまにいる?笑

次会ったとき持っていくな〜♪
conico 2010/04/13 10:08 AM


*まるちゃんまま*

コメント遅くなってごめんなさ〜い。汗

お久しぶりです。げんきですか?

岡山の旅楽しかったです。
今回は雑貨中心だったけど次はおいしいもの食べに行きたいなぁ。

また岡山おすすめ情報いろいろ教えてくださ〜い。

大阪にもぜひおこしくださ〜い。
来る時はぜひ教えてくださいね〜。

お勧めスポットお教えしま〜す♪
conico 2010/04/13 10:14 AM


*くまるちゃん*

ひさしぶり〜。
元気にしてたぁ。
私はこの春からなんと子供会会長することになって
なんだかバタバタあわただしくしてるよ〜。

こんな頼りない会長見たことないやろ。笑

自分でもかなり心配。

早速失敗やらかしたし。笑

今週の新入生歓迎会がすめば落ち着くから
そしたらまたランチしてね〜。

23日は来る?
conico 2010/04/13 10:19 AM





Profile

Category

Archives

admin