<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.04.13 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2010.06.15 Tuesday  RS+ the last

 いよいよ本日RS+ the  last です。←座頭一?笑

さみし〜、ほんとにさみし〜。

今まではいつも開いてるって思ってたもんで
近いくせにお店にも全然顔出さず。。。汗

でも終わっちゃうと知った瞬間からま〜、通う通う。

ここ1カ月は過去最高に通ったかも。言うても数えるほどですが。笑

ヤラシイ姉さんです^^。


今日は来ていただいたお客様に感謝の気持ちを込めプレゼントもあるみたい♪

フリマコーナーもあり「もってけドロボー ただbox」は雑誌や手芸用品もあり
超お得ですよ〜。

お天気があやしいけど、雨でもオープンしてます。

テント張ってお待ちしてますので、是非是非
RS+ the  lastにお越しくださいませ〜!

私も(お昼ちょっと抜けますが)お手伝いしてま〜す^^。

ではではお待ちしています。




2011.04.13 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin