<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.04.13 Wednesday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2010.06.28 Monday  ありがとう

ここのところhappyなことがいっぱいありました

え〜〜〜、実は先日わたくし30代ラストの誕生日を
迎えてしまいまして

これについてはあんまりhappyじゃない。笑

でもでもいくつになっても誰かに祝ってもらえるって
いうのはやっぱうれしい


happy1
日付が変わって誕生日の深夜、愛しの妹Yから
おめでとうメールが
自分も忘れてたからうれしかった〜
ありがと

happy2
その日の朝、ひよりがムクッと起きて開口一番
「ひぃちゃんおめでと。」 って言うなりまたバタンと
倒れこむように寝てしまった

起きてすぐの寝ぼけた頭やのに
そうやって覚えてくれてたことが何よりうれしかったぁ
ひよありがと

happy3
お昼、急遽お友達の久美ちゃんとランチすることに
久々に日々カフェさんへ

美味しいカレーを食べケーキを頼んだら
こんなサプライズが



誕生日を覚えてくれてた久美ちゃんがこっそり
オーナーさんにお願いしてくれてました
ちなみにこの旗は即席でオーナーさんが作ってくれたそう

ほんまにうれしかった〜
久美ちゃん&オーナーさんありがと

まだまだあるよ

happy4
先日RS+お疲れ会でのこと
とにかく面白くて話尽きず結局与太郎に
5時間いてた。笑
集合が早かったもんでその後2次会。カラオケカラオケ
ひっさびさに踊った〜はじけた〜
ものまねだっれも似てへんし。笑
あっ、しほちんの中島みゆきはなかなかおもろかった

と、話がそれたけどhappyなことは
なんとサプライズ?笑 で誕生日が近かった私にも
ケーキ&お花&天たんからのメッセージをもらっちゃった

ヤンちゃんがえいこひゃんにこっそりお願いしてくれてたんやけど
なぜだかえいこひゃんは私に暴露。笑
まぁ、あの場合仕方なかったよね
えいこひゃんはヤンちゃんにもケーキを
用意してくれようとしてたみたいでそれを相談する過程で
ヤンちゃんからのサプライズも言わなあかん。。。

ちょっと待てよ。。。
両方同時に内緒で進めりゃよかったんじゃない
なぜ私に言うてもた

おかげで私はケーキが出てきたとき
それはそれはしらこい演技しなあかん羽目に。笑

まぁ、面白かったからいいんだけどね〜

ケーキ作ってくれたえいこひゃん、サプライズには
ならんかったけど頼んでくれたヤンちゃん、
お祝いしてくれたみんなほんとにほんとにありがと〜






happy5
そんなトンチンカンなえいこひゃん(笑)に
とってもうれしいプレゼントもらいました
えいこひゃんオススメの「今日の猫村さん」

はまってしまった私に買ってくれました。
4巻まで出てるので残りは自分へのプレゼントってことで
一気に大人買い。

この表紙みて伝わるかな〜

何とも言えない愛くるしさ
やなことぜ〜んぶ忘れれちゃいます
でもためになることもたくさん

クスッと笑える感じ。たまりません

えいこひゃんまたまたありがと

他にもお友達からメールもらったり
実家でお祝いしてもらったり

とっても思い出深い誕生日でした。

ほんとにありがとう




2011.04.13 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


ひろえモン、お誕生日おめでとう!!




・・・・あんまりメデタクないか? ( ̄m ̄*)

いやいや。いくつになっても
自分が生まれた日というのはおめでたい日だよね。

待っててね。私もすぐに追いつくから 笑

それにしても私も参加したかった〜ヾ(;゜曲゜)ノ
でも耳の調子悪いし、
こっちでバツイチ定例会あったから(なんちゅう飲み会や 笑)

あー・・・でも私もひろえモンの
しらこい演技を見たかった( ̄m ̄*)
もりりん 2010/06/28 8:31 PM


ひろえモン、改めてお誕生日おめでとう  ♪♪
待っててね、もりりんに続いてワタシも追いつくから 笑
次はえいこひゃんやね。

うんうん、めっちゃしらこい演技やったし!

んでケーキも色紙もバレバレやったんやし、あんなに
ワタシにしゃべるなメール送る必要なかったんちゃうか? 笑




ひろろん 2010/06/29 9:23 AM


*もりりん*

もりりんありがと〜♪

めでたいようなめでたくないような複雑な感じよ。
ただ来年40って考えるとゾッとするぅ。怖

もりりんは早生まれではなかったよな。確か・・・
(ごめん。覚えてないのぅ)
9月っぽいイメージ。←どんな?笑

えいこひゃんは早生まれやからいつも自慢しよるねん。くっそ〜〜〜。笑

まぁ、確かに8カ月の差はデカイ・・・泣

もりりんカモォ〜〜〜ン!

それにしてもバツイチ定例会めっちゃ気になる。笑

そやそやもりりん髪切って、さらに←ここ強調な!笑
ベッピンさんになったらしいや〜ん。

じっくり拝んだるさかい大阪きちゃいなよ!!笑

いや、マジで39にもなると(あっ、もりりんは38ね)
いろいろあるでな〜。

もうすぐ40会しようぜ〜。
よかったら私のカラオケ18番聞かせるでぇ。
酔わな披露できへんけどね。笑

コニコ 2010/07/02 3:10 AM


*ひろろん*

ひろろんありがと〜。
与太郎でもほんまにうれしかってんでぇ。
かなりしらこかったけど。笑

ひろろんは誕生日まだまだやったよな。確か。。。
まだ、覚えてないし。汗

11月っぽいイメージ。←でたでた。笑

とにかく早くみんな39になっちまおう!!

そやな、あんなにひろろんに口止めメールする
必要なかったよな。笑
てか、そんなに言うてた?覚えてへん。笑
失礼やな。すまん。
でも、不安やったんやろな。かなり。。。笑

だってひろろん、しょっちゅうトンチンカンなこと
しでかすんやも〜〜ん!!笑

コニコ 2010/07/02 3:20 AM





Profile

Category

Archives

admin