<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.04.13 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2010.02.16 Tuesday  パン教室

 久しぶりにひろろんのパン教室に行ってきました。

バレンタイン前ってことで、ココショコラという
チョコパンを教えてもらいました。

ひろろんのパン教室はとても分かりやすくて
何より楽しい♪

ひろろんもパンを教えてるときはいつもと違って
頼もしい ← どういう意味や?笑
いや、優しい中にも頼もしさを感じるんです。ほんと!!

とにかくひろろんのパン教室は
とても心地よい時間を過ごせます。

みなさんもぜひ行ってみてくださ〜い!!







気まぐれなあおばちゃん。

最近気が向いたらトイレでう○ちに挑戦します。



全力でいきんでます。ブッサ。笑




2010.01.20 Wednesday  素敵なプラーナさん。

先日初芝のプラーナフラワーさんで開催されたイベントへ
行ってきました。


そこで行われてたonedayレッスンに急遽参加。笑

オリーブのリースを作りました。

素材1つ1つがとても可愛いもんやから
それらをくっつけていくととてつもない可愛さに!!

徐々に出来上がっていくリースをみて

「やばい。。。かわいい。。。」
「やばい。。。めっちゃかわいい。。。」

と独り言をつぶやくキモイ38歳。



玄関ドアに飾りつつ、徐々にドライになっていく様を
楽しんでます。

ヤンちゃん&えいこひゃん寒い中お疲れ様でした。




2010.01.01 Friday  あけましておめでとうございます

 年末あおばがウィルス性胃腸炎でダウン。

なんだかバタバタっと2009年が終わってしまいました。

大掃除も中途半端に終わり、コニオ実家でおせちのお手伝い。
結婚10年目にして初めてです。

どんだけ気きかん嫁やねん。汗


毎年年越しはコニオ実家で迎えます。

今年も紅白見たり〜、ガキの使いみたり〜、
テレビぱちぱちしながらカウントダウン。

毎年みんな元気に一緒に年越しを祝えることは
ほんとに幸せだな〜って思います。


2010年もいっぱい笑って楽しく過ごせる1年にしたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。





2009.12.19 Saturday  とっくに。。。笑

↓ 緊急事態おさまってます。笑

いや〜、引越ししたら気分も変わって
気持ち入れ替えて更新頑張るかと思いきや!!

やっぱ、ものぐさな性格はどないしても変わりまへんな。汗


先日、なばなの里へ行ってきました。

ひろろんのブログで見て「行きたい〜〜〜!!」って久々に思えた場所。
コニオにお願いして連れてってもらいました。

えいこひゃん&ゆかちんも一緒に♪

せっかく遠くまで行くので1日満喫しようと
コニオ&ひよは長島スパーランドへ、私たちはアウトレットモールへ。

アウトレットは素敵なお店がたくさん入ってて結構な満足感でした。

長スパチームも20以上は乗ったらしく「もととった〜!」と大満足でした^^。

夕方合流して、なばなの里へGO~!

混んでなければ10分ほどで着くはずが大渋滞で1時間近くかかって
着くころにはテンション下がり気味。

中に入って人の多さにさらにテンション↓。

でもでもイルミネーションはほんとに見応えあり。
すっごいすっごいきれいでした。








↓ 中でも足を止めて見入ってしまったのは鏡池。



ライトアップされた紅葉が池に移ってものすごく綺麗。

ため息物の美しさでした!!


今度は平日に行ってゆっくりじっくり堪能したいなぁ。



陶芸通い始めての初作品が完成☆




自分好みに仕上げるのはなかなか難しいっす。

こってりしすぎやし、重たいし。。。

でも自分から生まれたかわいい子。
大切な器が1つ増えました^^。





2009.11.17 Tuesday  緊急事態!!

 携帯がぶっこわれてしまいました。

昨日の朝から電源が入らず。。。


携帯ショップに持っていくと修理に2週間近くかかるとのこと。

機種交換してもらおうと思ったら契約者(コニオ)の
委任状がなければできないと。。。


どうすることもできず昨日は1日携帯なし生活。

携帯を忘れて出かけることもしょっちゅうの私ですが
今回1日携帯が使えず、携帯の重要さをひしひしと
感じてます。


今現在、携帯が使えないので
誰の電話番号もアドレスも分かりませ〜ん。泣

もし、メールくれてる方がいらしたら
スルーしてるわけでなくこういう訳であります。

もしお急ぎの用件あれば
こちらに書き込みお願いしますぅ。




2009.11.13 Friday  携帯から…

更新してみました!

ただいまひよりがインフルエンザで外出禁止中。

引きこもり4日目でひよりのイライラも
MAXに達してます。汗

やばい!!
私もそろそろぶち切れそう。笑


早く学校行ってほすぃ〜!


つうことでほのぼの画像を。。。

しのっぺおおちゃんあおば

しのっぺ&オースケ&あおば
(先月なおちん宅にて♪)




2009.11.12 Thursday  陶芸教室

 



夏ごろから習い始めました。

器が好きでずっと習いたいなぁって思ってたら
おうちの近所に教室を発見☆

体験に一緒にいったえいこひゃんを半ば強引に入会させ(笑)
月1ペースで通ってます。

本格的に習いだして陶芸の奥深さにびっくり!!
ちょっとなめてました。。。

1つの器ができるまでにいくつもの工程があり
ものすごく手間がかかってるんだなぁって。

土をいじってる時はほんと落ち着くし楽しい。

時には真剣に黙々と作業したり
時にはハンサムな先生と陶芸とまったく関係のない会話を交わしたり。笑


なかなか有意義な時間を過ごさせてもらってます。
ありがとう♪








2009.11.02 Monday  ボルダリング

ひよボルダー


始めました。父ちゃんと一緒に。。。

これがかなーりハマったらしく楽しくってしかたないみたい。

毎週日曜日、朝から親子で通ってます。

親子で共通の趣味が持てるなんてうらやましい。

中学生になっても高校生になっても
いつまでも一緒に続けてほしいなぁ♪




2009.11.02 Monday  新たな気持ちで。。。


  • この度ブログを引っ越しました。


    なるべくマメに(笑)日々の出来事を綴っていけたらなぁっと思っています。

    どうぞよろしくおねがいします。。。




    *おしらせ*

    これまでRS+さんでhという作家名で

    ハンドメイド雑貨を販売させていただいていましたが

    こちらも心機一転conico(コニコ)として再デビュー(おおげさ。苦笑)します。

    どうぞよしくおねがいします。。。




<< / 2 / 2 /

Profile

Category

Archives

admin